トップページ

2007年5月26日 (土)

人気女子アナ 高島彩 お宝映像集!!

高島彩アナはよくテレビ番組で見かけますが、本当に人気があるし、アナウンサーとしての実力もすごいなぁと思いました。

性格もサバサバしていて、個人的には大好きです。時々見せる強気な態度がメッチャ好きです。

高島彩 お宝画像≫

ホームページなどの書き込みなどによると、休日は、身体が痛くなるまで寝られるという事ですが、日頃の仕事のストレスが溜まっていると思うので、ぐっすり休んで欲しいですね。

高島彩 ハメ撮り疑惑動画≫

めざましテレビを見ていて、眠そうな表情をしている時がたまにありますが、精一杯仕事を頑張っている姿に感動しました。私も、東京の生活に慣れた頃、よくめざましテレビを見て励まされたものでした。めざましテレビといえば、毎日番組の中である、うらないコーナーも楽しみの一つです。運勢が悪い時は、へこむ時もありますが、運勢がいい時は「今日は頑張るぞ!」という感じで、めっちゃハイテンションになります。これからも、めざましテレビを楽しみにしていきたいと思います。

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409076/6552513

この記事へのトラックバック一覧です: 人気女子アナ 高島彩 お宝映像集!!:

» 女子アナ高島彩情報館!! [女子アナ高島彩情報館!! ]
俳優伊勢谷友介(30)と女優木村佳乃(31)が交際していることが18日、分かった。最近では、2人が東京・渋谷の交差点を仲良く腕を組んで歩いていたり、インテリアショップで買い物する姿が目撃され、インターネット上でも話題になっていた。 伊勢谷友介と言えば広末涼子との熱愛がうわさされたが木村佳乃との出会いとは一体鐔ワ愁鐔�... [続きを読む]

» 素人ハメ撮り [素人ハメ撮り]
素人ハメ撮り [続きを読む]

» 人妻ハメ撮り [人妻ハメ撮り動画]
絶対に見れない淫乱人妻の過激なハメ撮りをお届けします [続きを読む]

» 爆乳グラドル●森下悠里●宣材用ハメ撮り映像があった!! [●森下悠里●]
森下悠里(もりした ゆうり) 1985年1月30日生まれ。秘書技能検定やパソコン技能検定の資格を持っていながら料理が得意で家庭的な一面があるのも彼女の魅力。美容や健康には人一倍気を使っており、只今ホットヨガを習得中。 [続きを読む]

» 馬場典子のポロリ動画 [女子アナウンサーの裏動画を探す人妻を口説いてくれませんか?]
新作は細部も測定し、“ポロリ”対策も万全 [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ